こんにちは、水谷ふみえです。


今日はオンラインサロンライブ配信を
午前中してからの
午後はスピリチュアルシャッフルの
最終リハーサル✨




私も

チャクラリーディング

タロットリーディング

数秘セッション

を、受ける側を久しぶりにやってみて

どのセッションもとっっても良かった✨



半年前に練習を始めたときは

自信がなく、目が泳いでたメンバーが

生き生きと堂々と目を輝かせて

セッションしてたり。



緊張で身体が固まってたメンバーが

楽しんでセッション出来るように

なってたり。



「手に汗かかなくなりました!」って

報告くれたり。




やっぱり、人は成長する。


アウトプットの場さえあれば

みんな、本当に才能の塊。




今日は私の

次のメニューに迷走してることを

皆さんのセッションで紐解いてもらって

とっってもスッキリしました✨




なるほど!

そーゆーことね!

そこに引っかかってて

そっちに進めばいいのね!



って、自分の現在位置と

進む方向性が見えました♡




必要なことはベストタイミングで

メッセージがやって来ます。



オープンハートで

自分のやりたいこと

作りたい世界観を

これからもビシバシ

作って行きたいなと思います✨




オンラインイベントは満席

リアルイベントはまた冬あたり

リアルスピシャフェスin東京

内容盛りだくさんで開催予定です✨



お楽しみにー!





最新情報、募集は

メルマガから配信してます。

メルマガ登録はこちらから♪
近日中に
『超初心者さん向け
 最初の一歩ビジネスコース』
モニターさんメルマガから募集予定です✨

最初の1万円〜20万円まで作るのって
抵抗出ますよね。

そこのメンタルブロック解消
メニュー作り
発信力

を、コンサル、グループセッション
テキストを用いて
数秘で紐解くあなたの特性を見ながら
スタートを切れるコースです✨


☆あなたに降ろした
チャネリング一言メッセージを
お伝えします。
登録後、スタンプ下さいね。