こんにちは、水谷ふみえです。


6月7.8日の1万人ライブに向けて

MOMED全国で旋風が起こってます✨



そんな中、オンラインで

「モメッドやってみたいけど

 ちょっと怖いな‥」

って方たちに向けて開催しました♡


参加者さん達から

・緩みました

・楽しかった

・またやりたい

・ドキドキしながら参加しました


ってたくさんご感想も頂き

開催側の私たちも

大満足な会となりました♡



皆さんいい笑顔♡




モメッドって

自分の内側と強烈に繋がるから

参加前はドキドキしたり

出たくないなってなったり

恥ずかしかったり

いろんな気持ちを通過するかと思います。



それが、いいんですよね。



自分の心の癖や、ブロックが

炙り出されて整理されるから。




今回は星月夜、次回は僕のこと

開催予定です。



ご興味のある方は

インスタの方へDM下さいね✨

fumie_0904




岡野良子さんのエネルギー講座も

大人気プログラムです。


今回はモメッドムーブも

取り入れての開催です✨