こんにちは、水谷ふみえです。


チャレンジするときに
高い目標設定すると
波動が「わー!」って上がって
気持ちが盛り上がるから
そのまま行けちゃう気がするよね。


ブログを毎日書く!とか
筋トレ1日1時間!とか
月100万稼ぐ!とかね。


でも、自分の現在位置がそこの
エネルギーとちゃんと合ってないと
それは、失速するし疲れちゃうし
叶わないってことになります。


それはまだ
その先にある未来のエネルギーだから。



今の自分のエネルギーを
丁寧に見てあげて
優しい意識で寄り添ってあげて
自分の位置に見合ったレベルで
チャレンジさせてあげると、続きます。


続けば、何だって結局は叶う。


続かないから叶わないだけだから。



最近もね

ダンス始めたり
新しいアカウントでライブ配信始めたり
イベント準備したり
いろいろ始動してるんですけどね。



結局、自分の気持ちを置き去りにして
目標だけ掲げても続かないから
自分の気持ち、今の波動を
丁寧によく見るように気をつけてます。


「ライブ配信は
 黒画面で突然配信なら気合いなくやれる」
とか
「イベントはリアルじゃなく、まず
 ズーム開催ならみんな取り組めるかも」
とか
「ダンスも途中でやめたっていいし」
とか

とにかく、自分にとってのハードルを
下げてあげるアイデアとかメッセージを
採用して、スモールステップを
大事にしてます。



自分に無理をさせない。

自分の今の位置を丁寧に見る。

ハードルを下げる。


そうすることで、チャレンジの
ハードルが下がって
結果、続いたり
現実が上手く回ったりします。




(今日も打ち合わせはここ!)




何かが「続かないなー」って凹む場合は
自分を叱咤激励してないか
鬼コーチが横にいないか
優しい意識で自分を見てあげてるか
チェックしてみて下さいね。


叱咤激励よりも
優しい意識で自分を見てあげると
物事は続きます✨





メルマガ登録はこちらから♪
 
3日に1度程度
メルマガだけのシェア、内緒話をしてます。
ホッとすると評判です桜


☆あなたに降ろした
チャネリング一言メッセージを
お伝えします。
登録後、スタンプ下さいね。