こんにちは、水谷ふみえです。

昨夜は
『ライトワーカー講座3ヶ月コース5期生』
さんのチャネリング練習会

今朝は
オンラインサロンの
定例お話会でした。





SNSで発信してると

キラキラを切り取っての発信に

なりやすいから

めっちゃ上手く行ってるって

人に見られますよね。



でも実際は

発信してる側もみんな

悩んだり悶えたり

右往左往しながら

発信してるものです。



そんな発信側のウラガワが

見えるのが

コミュニティの良さなんじゃないかなって

最近も、いろんな人と話してて

思います。



みんな同じように感じてたり

同じように乗り越えようとしてたりする。



それぞれの角度での気付きがあり

人の発言を通して

自分の受容と成長が進む。




これが、人との繋がりが薄いまま

SNSの発信者になると

逆に、孤独を感じたり

独りよがりになったりして

上手く行かないのかなって思います。



結局は、人間関係。

自分とのコミュニケーション。



360度、自分を許容して

人との繋がりもより深く熱く正直に

作って行きたいですね桜




メルマガ登録はこちらから♪
 
3日に1度程度
メルマガだけのシェア、内緒話をしてます。
ホッとすると評判です桜


☆あなたに降ろした
チャネリング一言メッセージを
お伝えします。
登録後、スタンプ下さいね。