こんにちは、水谷ふみえです。


『魂チャレンジラボ』っていう
数秘コミュニティ
3ヶ月間が終わりました。




数秘では、今世自分が何をテーマとし
何を課題としてやって来たのか
ブループリントが分かります。


そして、上手く行かないときは
何が自分の中で起きていて
どうしたらそれを乗りこなせるのかも
ポイントが分かりますひらめき電球


ラボご感想

Aさん

☆良かった点・変化した点


・自分の数秘を知ることで、無意識に抑えていた感情が開放され気持ちが軽〜くなった。自分に優しい視線で見てあげられるようになった。

・ブログを書くことに対しての抵抗感がなくなって驚いている、悩んでいた時間が余りにも長くて‥表現するって楽しいを味わっている。


☆何故受けようと思ったのか? 


魂という言葉が心に引っかかっていた

魂と向き合って、今自分に必要とするものは何か?知りたかった。


 

Kさん

☆良かった点、変化した点は?


数秘で自分の持っている数字の意味を知れた事によって、長年疑問だったことが、紐解けて受け入れる事が出来ました。


ブログを発信することに苦手意識があって、出来なかったけど、今では不思議なぐらい楽しく書けるようになりました。



☆なぜ受けようと思いましたか?


ブログ発信サポートを受けたかったけど、その時は募集してなかったので、問合せたところ魂チャレでも、やってもらえることになったので、受けました。


 

ご感想を下さったAさんのブログ


数秘セッション、数秘コンサル
ズームお話会、テキストや動画で
数秘の面白さ、使いこなし方を
お伝えし、体感して頂きました。


ブログも皆さんどんどん書けるようになり
素晴らしいです👏


ドラマチックな3ヶ月間
お疲れ様でした✨



メルマガ登録はこちらから♪
 
3日に1度程度
メルマガだけのシェア、内緒話をしてます。
ホッとすると評判です桜


☆あなたに降ろした
チャネリング一言メッセージを
お伝えします。
登録後、スタンプ下さいね。