あなたの心のバグ直し♡水谷ふみえです。


スピリチュアルと数秘を用いてあなたの本質を紐解き、背中を押します流れ星

サムネイル


今日はサロンお話会でした。


それぞれのいいところを伝え合うワークで

涙を流すメンバーさん達もいて

それは「真実に触れたとき」に

流れる涙なんですよね。



人間的に見たら自分は

「足りない」

「出来てない」

「体力がない」

とかって、「ない」方に目が向きがち。




人から言われる「ある」世界は

ハイヤーからの目線です。



「優しい」

「明るい」

「能力がある」

それらは、本来のあなたの姿です。




人から言われた「あなたの良いところ」

を採用して行くと

自分の中のバグが修正されて行きます✨




私は、今日言われた自分の

「褒められポイント」が

自分が2年前くらいに

「こう在りたいな」と

望んだ、そのままのことだなって

感じました。



人の先を行く人

人を導く人

憧れる人

かっこいい人

心の広い人

有言実行の人

処理能力の高い人


などなど

たくさん褒めて頂いたんですけど

「こういう人間で在りたい」

って願ったことって

時間差を経て叶うんだと

実感しました✨



皆さんから「大好き」って思いを

伝えて頂いて

とってもありがたかった✨




時間は未来から流れて来ます。



自分が「こう在りたい」って

願ったことは、叶います。




そこに向けて、自分が

行動するようになるから。






自分のダメなところにフォーカス

かけるのをやめて

「こう在りたい」

自分に、フォーカスをかけよう。



自分がフォーカスをかけたところが

自分の世界に現れます。



望んだことはすでに用意されています。



「なりたい自分」

「在りたい自分」

を、望んで行きましょう桜




未来の先取り・願望実現のやり方は

こちらで身に付きます下矢印

あなたの心のバグ直し♡

メルマガ登録はこちらから♪
 
3日に1度程度
メルマガだけのシェア、内緒話をしてます。
ホッとすると評判です桜


☆あなたに降ろした
チャネリング一言メッセージを
お伝えします。
登録後、スタンプ下さいね。