あなたの心のバグ直し♡水谷ふみえです。


スピリチュアルと数秘を用いてあなたの本質を紐解き、背中を押します流れ星

サムネイル


今年に入り次女が入院、手術✖️2回して

忙しさに、拍車がかかりました。



スケジュールを見返していたら

2回目の手術は突然だったから

予定が混み合ってて


手術した2日後に何人か集めてお話会開催

入院中にも仕事して

人と会う予定も入れてて

退院日にも仕事してて

「私‥頑張ってたな‥」

ってなりました。



シンママって、2馬力でやるところを

1人でやってるわけだから

仕事、家事、育児、看病、もろもろを

基本は1人で回してます。



それって、本当にすごいことだなと

あらためて思いまして。



私たちって、自分のやってることを

日頃「普通のこと」として

片付けちゃうけど


結構頑張ってたり

無理してたり

自分に負担かけたりしてます。



ちょっと振り返る機会を設けて

自分をねぎらったり

「大変だったね〜」って

寄り添うことも大事です。




私も今も

気付くとよく頑張り過ぎちゃって

「つ、疲れた‥」ってなるんですけど


その度に、自分をねぎらったり

無理してるところをゆるめたりして

調整してます。





3月は運営してるのが

イベント1つと

コミュニティ2つと

講座2つ


目一杯予定を入れてしまってるけど

これからはもう少し

バランスを取って行きたいな。




自分にとって心地良いバランスで

家庭と仕事と自分自身とを

運営して行きたい。




シンママの皆さん

自分のやってることが

あまり実ってないように感じるときも

あるかもしれないけど

偉業をやってのけてます✨



いろいろと足りないなって思うときも

それでも日々を回してること

子どもを生かしていることが

すでに偉業です✨



自分の身体をしっかりいたわって

頑張ってる自分をねぎらって

進んで行きたいですね桜





あなたの心のバグ直し♡

メルマガ登録はこちらから♪
 
3日に1度程度
メルマガだけのシェア、内緒話をしてます。
ホッとすると評判です桜


☆あなたに降ろした
チャネリング一言メッセージを
お伝えします。
登録後、スタンプ下さいね。