こんにちは、水谷ふみえです。


スピリチュアルと数秘を用いて

現実創造するコツを
お伝えしてます流れ星

サムネイル



人の癒しには段階があって

「癒された」と思ってることも


あるときふと

もう1段階上の癒しが

起こったりしますよね。




辛かったことって

感情に蓋をして

思い出さないようにして

自分を守っていたりします。




何かのタイミングで

感情の蓋が開いて

辛かった、悲しかった

理解されなかった

そんな思いが溢れたら


自分の感情にあらがわないで

寄り添って抱きしめてあげたらいい。






人の感情って本当によく出来ていて

そういうマイナスと言われる感情を

ちゃんと自分が受け止めて

受け入れて行くことで


しっかり癒されるし

統合されるし

より、自分と仲良くなれます。



感情には、喜怒哀楽

全部あって、そこに

良い悪いもありません。




怒りが湧いたら

誰かにぶつけるんじゃなくて

自分の中でしっかり怒る。



クッションにぶつけたり

イメージで相手にぶつけたり

ノートに書いたりね。




悲しみが湧いたら

お酒とかで紛らわすんじゃなくて

自分の中でしっかり悲しむ。



よしよしって、小さな自分を

大事にしてあげる。




それが出来ることが

大人になるってことかもしれません。




どんな感情もジャッジしないで

自分でちゃんと受け止めてあげる。




処理出来ないものがあれば

相手を選んで

一緒にその感情を受け止めて

もらうのもいいですよね。




私も、定期的に過去の誰か

(特に元旦那さん)や

過去の自分に

怒りや悲しみや憤りを感じたら


しっかり怒って、悲しんで

自分の感情に寄り添ってます。




そうやって、段階段階で

人は癒やされて行きます。




自分の感情の波に

上手く乗って行くことが成長だし

繁栄だと感じてます。




どんな感情も深いところまで

しっかり感じて、癒して

寄り添って行きたいですね。





YouTube更新しました



メルマガ登録はこちらから♪
 
3日に1度程度
メルマガだけのシェア、内緒話をしてます。
ホッとすると評判です桜


☆あなたに降ろした
チャネリング一言メッセージを
お伝えします。
登録後、スタンプ下さいね。