こんにちは、水谷ふみえです。


スピリチュアルと数秘を用いて

現実創造するコツを
お伝えしてます流れ星

サムネイル


人は誰しも

「自分に熱狂して生きたい」

って、根底では思っています。



自分が嫌いだったり

人生終わりたいって思ったりもするけど

それだって


本当の私はこんなんじゃないのに!

もっと素晴らしい何かなのに!

っていう、自己愛だと思います。



自己愛がなかったら

そもそも、生きていけないですもんね。



歪んだ形であれ

自己愛があるから

人は生きていられる。




人が、アイドルやアーティストや

俳優さんや漫画の主人公や

発信者に熱狂するのも


これくらい、自分の要素全てに

熱狂して生きたい

ってことなんだろうなと思ってます。



自分の中の同じ要素が共鳴するから

感動したり、憧れたり、そうなりたいと

熱望したりするんだろうな。




サロン内で以前やったワークで

・自分の好きな人、憧れる人を3人挙げる

・その人のどこが好きかを3つずつ書く

っていうのがありまして。


(良かったらやってみてね)





これね、相手のことを

書き出してるようでいて、実は

・自分の中の自分の好きな要素

を書き出してるわけです。



相手の中に自分を見ている。




自分の中にないものには

人は反応しないから。




例えば私は最近

スノウマンの佐久間くんの身のこなしが

あまりにも好みです。


これとか天才じゃない?


https://vt.tiktok.com/ZS8AAykJW/




佐久間くんの魅力






しなやかで、無駄がなくて

自分の情熱を余すところなく表現してる。



私は、ダンスの技術は何も知らなくても

動きがキラキラしている人には

目が釘付けになります。



自分の中の

「身体をあんな風に隅々までしなやかに

 使いこなしたい」

って欲が、刺激されるんでしょう。



だから、ダンスじゃなかったとしても

自分の身体を使いこなす方向へ

自分のアンテナを張っていけばいい。



自分に向いてる身体の表現方法が

あるんだろうなと思ってます。

(運動は苦手だけど、向いてるものがあるハズ)




好きなものや熱狂するものって

自分の今の段階、テーマで

変わって行きますよね。



ずっと変わらないものは

今もなお、その部分への

自分のやりたいこと

表現したいことへの

メッセージがあるんだと思います。




自分の憧れの人、好きな人から

自分の表現、なりたい姿を抽出しよう。




その部分をやれるし、やれるからこそ

憧れるし、トキメクわけです。



カリスマ性だったり

可愛さだったり

美しさだったり

繊細さだったり


その人の、どこに惹かれているのかを

自分で知ってみよう。



それが、自分を生きる

大きな第一歩になります。




自分の要素全てに熱狂して

生きて行きたいですね桜





自分に熱狂しよう♡こちらは最適です下矢印

2月10日開催

間もなく満席です桜



メルマガ登録はこちらから♪
最新情報はメルマガから

☆あなたに降ろした
チャネリング一言メッセージを
お伝えします。
登録後、スタンプ下さいね。