こんにちは、水谷ふみえです。


スピリチュアルと数秘を用いて

現実創造するコツを
お伝えしてます流れ星

サムネイル



時代が変化して

「発信を仕事に繋げて行きたい」って方が

激増しているなって、感じてます。



その中で

「気分が乗ったときは書けるけど

下がってるときはブログ記事が書けなくて。

それに、下がってるまま

書いちゃいけない気がして」


そんなご質問を、結構頂きます。



そんな方へのメッセージ。




これね


例えば自分がスーパーのレジ打ちの

パートをしてるとするじゃない?



そしたら、多少具合悪くても

気分落ちてても

子どもの受験日でも


いつもと同じ時間に出勤して、着替えて

お客さんの前に出て

いつも通りレジを打ちますよね?



気分をオンにして、仕事モードにして

働きますよね?



だって、仕事だから。



それと、同じだと思ってます。



ブログでお仕事する

お客さんにやって来てもらうってことは

お店を毎日開けるのと同じです。



今日は気分が落ちてるので閉店です〜


今日は書くことないので

また明後日来て下さい〜



って、更新してなかったら

せっかく訪問してくれたお客さんに

お帰り頂くことになります。



がっかりさせちゃいますよね。



お店は、いつだって整えて

ウェルカムな状態をキープしましょう。





1人でやってるからって

1人で完結してるわけではないですよね。



記事の先に、楽しみにしてくれてる

お客さんがいるわけです。




「お店は毎日オープンする」

それを続けられるのが

ブログを通してお仕事するって

ことだと思います。



特に、初期の頃はね。


最低限やることはやらないと

次のページはめくれません。


次のステージには行けません。


気分をキープするのも仕事の一貫です。




例えば、私は今月半ばに

子どもの入院が決まっていたので


その週にはズームの予定を入れないとか

ブログは3日間事前予約しておくとか

人を通してプログラムを回してもらうとか

そういう、準備をしてます。





ブログを通しての仕事も

他の仕事と同じです。



自分の気分や事情で

やったりやらなかったりだと

成長も検証も信頼関係構築も

なかなか難しいですよね。



誰も見てなくても、自分だけは見てます。



自分との約束を守って

信頼関係を深くして行くって面でも

毎日書く、を続けて行くといいですよね。




毎日書くのは、最初はなかなか

気が乗らなかったり

ネタがなかったり

これでいいのか?って思ったり

時間がなかったり

するかと思います。



でも、全ては

・決めることと

・周波数

です。



やるって決める。

そして、その周波数に自分を合わせて

日々整えるってこと。




なりたい自分があって

ブログを通して表現しようって思うなら

やってみて下さいね。


当たり前に、出来るようになります。




※ブログ発信サポートは現在満席です。



こちらの無料メルマガ下矢印

ご好評頂いてます。


まだ読んでない方いたら

読んでみて、参考にしてみて下さいね。


(通常のメルマガ、心のビタミンとはまた別の内容です。7日間届きます)








YouTube更新しました

魂チャレンジラボ1期スタートしました桜


2月10日開催

満席間近です✨


メルマガ登録はこちらから♪
最新情報はメルマガから

☆あなたに降ろした
チャネリング一言メッセージを
お伝えします。
登録後、スタンプ下さいね。