こんにちは、水谷ふみえです。




YouTube「ふみえチャンネル」


『みんなで幸せを

 拡大サロン♪』ご紹介!


5月15日〜25日募集♡


ご紹介動画②




サロンご紹介動画




〈サロンご感想〉


「心の在り方•意識を整える事で、なりたい現実を創っていける」

頭でわかっていても、

今までのクセで戻ってしまいそうになります。が、

自分に軸を持ち、自分に意識を向ける。

そのことに、いつも気付かせてくれる場所です。


ふみえさん自身が、現実創造を体現されているのを感じ取れ、前向きになれ、

そして温かく、後押ししてくれます、内容が充実してます❤️


メンバーの皆さんも、素敵な方ばかりで、心が喜ぶサロンです。


 



お友達が、先に入会していて、お薦めしてもらったので私も入会しました〜😊


思っていた通りのサロンでした💖


ふみえさん、サロンの皆さん、とっても温かくて、心地よいです。


サロン内でのイベントも楽しいですよ♪



 



やってみたいけど、やり方がわからない。

やってみたいけど、勇気が出ない。

って事に、チャレンジすることを応援してくれるサロンです。


サロン内で初のお話会、インスタライブなどなど、サロンメンバーさんもとっても優しく見守ってくださるから、とっても楽しくさせていただきました♡


逆に、興味あるけど、覗いてみたいけどやったことない分野のお話が聞けたりイベントをやっていたり、サロンの方がされてるからってハードル低く、参加出来るところも魅力です♪


お互いに応援しながら私も進んでいきたいです!!


 



サロンの温かなそうな雰囲気と、その時の勢いで入会したものの、入会した後誰も知ってる方がいないことに急に不安になりました。が、本当に皆さん温かく迎えていただきほっとしました😊


お話し会やイベントも盛り沢山で、とても贅沢だなぁと思いますし、色々なことを考えるきっかけにもなって、本当にありがたいです✨


 


ご自身のメニューのある方もない方も


一歩一歩、自分らしく生きていくために


皆さま、お越し下さい^^



みんなでステージアップしましょう〜♪



一人でガンバルより


仲間がいることで


ずーっと、速くて楽に進めますヨ〜ピンク薔薇



自分に許可してあげて下さいね♪






☆公式ライン
☆あなたに降ろした
チャネリング一言メッセージを
お伝えします。
登録後、スタンプ下さいね。