こんにちは、水谷ふみえです。




これからの時代


読むだけより


動画もプラスしたいなって思ってて。




YouTube「ふみえチャンネル」


『スピリチュアル

タロットリーディング』


やってもらいましたー!




明日から今野さんの


タロットリーディング


募集始まりますよー!



明日から募集!




チャンネル登録&グッドボタンも


よろしくお願いします^^



〈ふみえチャンネルご感想〉


考え過ぎる思考癖を何とかしたいと考えながら、水谷さんのYouTubeチャンネルを見させていただきまして。


シャインマスカットのお話が面白くて、このゆるさがコツか〜と、少し元気を取り戻せました☺️(おばぁちゃんが出てきた部分も個人的には面白かったです笑)


楽しい番組をありがとうございます😊


 


こんにちは。

引き寄せのコツ みました!

わかりやすく、改めてそうそう と思って聞いてました。


質問です。


意識がワチャワチャした時、

丹田に落とすについて、もう少し詳しく教えていただけますか?



 


こんにちは。

嬉しくて、感想送っちゃいます!


第5回ワチャワチャした時の波動って?のYouTube

丹田に落とす 凄くわかりやすかったです!


私は、まだ過去の後悔や、勝手に作りあげた未来への不安から、自分自身を振り回しています。


意識が現在から離れてしまっているので、

最近はまた、思いグセ出てきた〜と

気がついて俯瞰し整える をするようにしていました。


 


この 丹田に落とす という事を教えて頂き、また楽になる方法増えたー!嬉しい😄です。

取り入れてやってみます。 


おそらく、ブロック解除した後のように、

一瞬 感覚的に軽くなるのかな?と感じています。


 



「身近にあるスピリチュアル」


「ハードルの限りなく低いスピリチュアル」


を放送して行きますね♪






メルマガもご好評です。



メルマガ登録はこちらから♪



「気づきがたくさんあります」

「心に届いてます」

と、ご好評頂いてます。


2、3日に一度届きます。