おはようございます😃

ふみえです。




カウンセラーコースの担当講師

高橋ゆりこさん。



本当に素敵な方ですラブ


好きすぎてゆりこさんのイベントの

追っかけしてます。




最近私は

誰からも認められてない

誰からも愛されてない

このブロックがとうとう緩みました。


私の行動のほぼ全ての動機が

「認められたい」

「愛されたい」

だったので ぽっかり穴が空いた感じです。



ブロックは 悪者ではなく

さまざまな力をつける動機にもなる。


本当にそうだな!と実感してます。

認められたくて頑張ってきたこと

たーくさんあります。





例えば‥

ゆりこ講師に初めてお会いした

UMI同期会イン品川




みなちゃんに続いて 幹事に立候補して

同期会ではゆりこ講師の真横に

席を確保しました!


ゆりこさんと話したくて名古屋→品川に

駆けつけ 隣の席に座ったのに

ゆりこさんは

反対側の席にばかり話してるー!




めっちゃ寂しかったんですよね。




「愛されてない」「構われてない」

発動です。



しかーし この感情のお陰で

次回は絶対 ゆりこさんと話す!

また企画する!

と思い そののち たくさん話せました♪



名古屋!座る席はゆりこさんの前!



品川!




ブロックが緩んだ今

私は誰からも愛されてない

構ってもらえない存在

誰からも認められてない

と以前より 思わなくなりました。





自分に対する前提

書き換わったんですね。


周りの人にたーくさん

愛されているし

実は認められているじゃん!

と思えます。


私の中では人生最大の革命!




ゆりこ講師のマスターコース

まだ残席あるようですよ!



前提を書き換えて 重い荷物を下ろして

望んだ未来を創りましょう♪