こんばんはニコニコお月様

私、日々思い込みや被害妄想を抜け出して、被害者でも加害者でもない、新しい価値観を身につけ始めてます爆笑ラブラブ

 

最近の我が家の長男。

日曜は通信制高校に通い、平日はレポートと自主学習ですニコニコ

チューリップ公立の通信制高校チューリップ

レポート自体は中2、中3の復習メインで、難しくない様子キョロキョロ

教科書見ながら、期限までに着々と仕上げてます。
大学進学希望なら、自主学習は欠かせないと思いますグラサン

長男は、プログラマー志望で、最近すっかりパソコンの虜ですニコニコ

私からすると難しそうな操作を、飽きもせず、ずーっとサクサクやってますグラサン

自分の好きな事なら、学習意欲も出るんだな、と改めて思いますニヤリ





私も、心の勉強は飽きることがないラブ

自分の心も、自分の創り上げる世界も、どこまでも奥深くて一生勉強して行ける音譜

これだけIT化が進み、それぞれの好きな分野で追及して生きて行けるなんて、すごい時代ラブ



昨日i THAT 発売日でしたラブ
届くの楽しみ〜爆笑ラブラブラブラブラブラブ