こんばんは照れ

私の中で、人生とは、それなりの収入、それなりの結婚、それなりの子育てをしていくのかな、と思ってましたキョロキョロ

実際の人生は、割と波乱万丈、様々な経験をして、悲喜こもごもびっくり

海外生活、旦那の経済DV、子どもの不登校、離婚、などなど。

でも、生まれる前に自分でやりたい事を決めて来ているのだとしたら、こんな波乱万丈な、ぶっ飛んだ経験をして、いろんな感情を感じたかったんだな〜と思いますニコニコ



ドキュメンタリー番組でも、その人の苦労体験、どん底をどう乗り越えたのか、受け止めたのか、が一番見たい。

ブログでも、どん底体験をして、復活した後のその人の展開が、本当にワクワクする。



生きて行く中で、様々な感情を感じること、それが自分がこの人生でやりたいことなんだな〜と思いますニコニコ

否応無しに器を広げてくれるような体験、自分で選んでいるんだな!グラサン

明日も冒険の旅に出よう〜音譜