母の日娘が保育園で作ったプレゼント🎁✨まさか母の日を貰える立場になれるなんて、、嬉しくて感極まります(泣)保育園の先生方にはいつもお世話になりいつも保育園での様子や気になった事などを教えてくれて助けられています✨️✊明日からはいよいよ15時30分までいるみたいで..娘よ、、大丈夫かな?耐えれるか?(笑)😅まあ、そうやって慣れていくしかあるまい( ´ ▽ ` )ノ一緒に頑張っていこー!( ´ ▽ ` )ノ安定に陰性でした( ´ ▽ ` )ノでも大切なことですネ( ´ ▽ ` )ノ