娘が保育園で作ったプレゼント🎁✨

まさか母の日を貰える立場になれるなんて、、

嬉しくて感極まります(泣)

保育園の先生方にはいつもお世話になり

いつも保育園での様子や気になった事などを

教えてくれて助けられています✨️✊



明日からはいよいよ15時30分までいるみたいで..

娘よ、、大丈夫かな?耐えれるか?(笑)😅

まあ、そうやって慣れていくしかあるまい( ´ ▽ ` )ノ



一緒に頑張っていこー!( ´ ▽ ` )ノ





安定に陰性でした( ´ ▽ ` )ノ

でも大切なことですネ( ´ ▽ ` )ノ