○○に、まみれての日暮らし…-DVC00263_ed.jpg
事務所などのガラスに貼ってあるポスターやカッティングシート!

剥がすのにものすごく苦労したりします(涙)

年数が経っていればいるだけ、風化して頑固に取れなくなってます。

そこで、これ!!

父親が大工道具から見つけて持ってきてくれました!
名前は知らないけど、使ってみたらガラスを傷つけずに粘着力の強いシールとかを剥がせます

ゴシゴシゴシ!

…なんと!!

嬉しいことにいマジックインクもとれちゃいます!!!

シールをこそげ落とす要領だけど

ガラスは傷がついてる様子がない!


ガラスの種類とかで違うかも知れないけど


カッティングシートのような超強力なシートも剥げちゃうので、年末大掃除やシール剥がしスプレーで太刀打ち出来ずに苦労してる方!

コーナンに売ってるので探してみてね~!

この写真を店員さんに見せたらすぐわかると思う!

あややんのスグレモノ情報でした♪