祖母の病院は、とりあえず


大阪大学歯学部附属病院の口腔外科を受診する事にしました!


祖母の舌の状態と内科の検査で原因がわからない事を


電話で説明したら看てもらえるとの事で、


原因がわからなければ、またここで適当な病院を紹介してもらおうって思いますチョキ



さて、父に連絡しようと思ったら母から電話


携帯携帯携帯


あんた、何かあったん!?


なにかって何が??


大丈夫なの?プンプン


だから何が!??


お父さんが何度も電話してるけど出ないって言ってたよ!


えー???私も電話しようと思ってたんだけど。


とにかく、すぐお父さんに電話しなさい!!プンプンDASH!


電話を切って着信記録を見たら


父から7回も電話が……!叫びあせる


ええ!?なんで気がつかなかったんだろ!??おっかしいなぁー汗


携帯携帯携帯


はい


はぁい、パパァ?ラブラブ←何かやばい事があったのかも知れないので、とりあえず甘えてみるラブラブ


おまえ、どうしたんや!大丈夫か?プンプン


な、なにがぁ??


いや、お前のメールアドレスからメールがきてな


私、メールしてへんで?


それが「急なことに、ご臨終です。お葬式は……」ってメールやから、びっくりしてな


えええ!?なにそれ!プンプン


お前になにかあったんじゃないかって思ってガーン


ええー!私、しらんでー!むかっそれ、ほんまに私のメルアドなん?叫びあせる


○○○ってお前の名前で来てるで?


あのさ、パパ。だいたい私になにかあったら私からメールできへんやんガーン


いや、だから事故でもあってお前の知り合いから緊急のメールかなって思ってガーン


私の知り合いはパパのメールアドレス知らないってあせる


携帯には入ってるやろ?事故があったら携帯みて連絡してくるかもしれんからな


なるほど……。


……まぁ、とにかく私は無事やから、そのメール消さないで保存しておいて。帰ったら確認してみるから!


という事で、週末に実家へ帰って確認してみます。


新手の迷惑メールなのか、送信間違いなのか…むかっ


人騒がせ~っ!!!むかっむかっパンチ!


このほかにも偶然の一致が年末からおこってる我が家……


今年はどんな年になるんだろうか汗