彼氏が私をほっぽって親戚まわりをして留守の数日間…またも東京へ行ってました!


☆25日 夕方。東京着。

中学からの友人Y子ちゃん。るんたさん・Sueさんとエステサロンでオフ会。

その後、フェイシャルエステ。


☆26日 午前中。

Sueさんとこでフェイシャルエステ。

午後は、Satomiさんとオフ会。

夜は、さくらさん・きららさん・Sueさんとオフ会。

その後、酔っ払て爆睡中の私をSueさんがフェイシャルエステ。

27日 午前中

muniさんを口説き落としてオフ会

昼は、パトラさん・わなび~さん・Sueさんとオフ会
夜は、るんたさんとオフ会

28日 午前から夕方まで。

きららさん・Sueさんのお嬢と観光

夜は、伊那ちゃん、きららさんとオフ会

29日 午前中。

Sueさんのエステサロンで全身リンパドレナージュ、フェイシャル、ヘッドスパ。

大阪へ帰る~!

という予定でした!

まだまだお会いしたい方がいましたが、また次の機会に是非!

帰宅したらパソコンをメンテナンスして記事書きたいです!

初めてお会いした方、いつものメンバーのみなさぁ~ん!

ほんとお会いできて楽しかった!大阪にも遊びに来てね!

お世話になりました!