携帯から投稿でーす!

きららさんから素敵な写真を送っていただきました♪
『沖縄で撮られた写真です
神の手って言う雲らしいです
7人に送ると願いが叶うって!』

おおーっ!なんて縁起がいいっ!!

気がついたら20人以上の方にメールしていました(笑)←おっちょこちょい

雲をぼーっと眺めるのが大好きです。

私が住んでる奈良よりの大阪は、市内からの埃が生駒山を直撃するせいか、いつもベタで塗られたよーな欝陶しい空です。

でも台風前とか風が強いと雲も早く流れて、夏は入道雲がワクワクわさわさ、秋も澄んだ風景が見れます。
どこにいても綺麗な空が見れて、綺麗な水が飲めるようになればいいですね。

最高の贅沢のような気がします♪

なんせ美味しい湧き水でいつも彼氏に大好きなコーヒーを飲ませてあげたいです♪