昨日は平和な一日でした~!



問題が解決した訳じゃないけど、それに挑む気力は復活しつつあるあややんです!


悩んでる間に気がつけば13日でブログ2周年になりましたクラッカー


色んな方と出会えて交流が持てた一年でした。やったっ!ニコニコチョキ


諸事情があってブログも続けられないだろうって時期もありました。


でも、なんせ「ブログ、やめようかなぁ」って気配のあるブロガーさんがいたら鋭く察知して


「駄目!絶対に駄目!続けて!やめても待ってるからね!」


って言ってた私ですから、自分がやめてどうするって話ですパンチ!


2年も続けてこれたのは、みなさまのお陰です。ありがとうございます!




先日、彼氏が


「自分でも苛々してるのがわかってた。今は大丈夫。よく耐えてくれたな」


って言ってくれました。


「よく耐えてくれたな」


なんて彼氏が言ったのは知り合って初めてじゃないかなぁ。


それほど、彼氏も体調が辛かったんだなぁ。


抗がん剤の点滴のせいで、刃物があったら自傷してるんじゃないかってほど混乱してたみたいで。


それは様子を見てたら分かるので、私も刃物類や先がとがってるものは目にみえるところには置かないようにしてます。


弱ってる時に限って、色んな問題が重なるんですね。


次から次から次から次から。天中殺か、大殺界か、厄か!?


ちゃぶ台ひっくり返してすっきりすればいいけど、問題解決にはなりません。


考えて考えて、憔悴したら余計に判断能力も落ちるし行動も出来ないし。


エネルギー落ちたら判断ミスしちゃうし


だから悪い事が重なってくるんでしょうね


やっぱそういう時は、


最初の問題のうちに充電しなきゃ!


ですよね。


考えても悩んでも結論が出ないのに考えるのは、ある意味、時間のロスで


「考えても悩んでも結論が出ない」という現実からの逃避なのかもしれません。



って、人にはそう言えるのですが、いざ渦中にいるとそれが分からなくなります。


なので忘れないように記事にしておこうっと!(笑)



記事にした事も忘れそうですが、ま、私は七転び八起きキャラなんでしょうね。ガーン


頑張りますっ!!!ニコニコチョキ