ズドーンって落ち込みながら記事を書いたら


皆さまのコメントに大いに励まされ音譜←ほんとにありがとうございます。あせる


悪い事ばっかり続くなぁ……と思ってたらブロガーさんに


東京旅行もしたでしょ!それにまだ悪い方向に行くって決まってないじゃん!


そ、そうだったラブラブ……と我にかえらされ


Sue☆さんからはデトックス効果のある品を色々教えていただいて早速送ってくださったり……


人との繋がりって、ほんとにありがたいわぁ…しょぼんあせる


よっしゃ!頑張らなきゃ!グー


って思った瞬間に、昔の教え子からメールが来ました。


一年ぶりくらいのメールラブレター


小学2年生の頃から塾に来て、中学受験に合格したすぐ後に主人が亡くなったので塾は閉鎖したんだけど


彼女は小学2年の頃からの目的を達成して今は某大学の薬学部で頑張ってるそうです恋の矢


初心貫徹!えらいやっちゃあクラッカー


その他に日本舞踊の名取もなって、多忙な日々を過ごしてる中で


「先生!私は今、塾講師のバイトもしてるんですよ!驚いた!?」


ひゃあ!?えええーっ!?マジで!?驚いたよー!!!叫びあせる


私の主人が生きてたら、主人の塾でバイトしてたのに!って泣かせることも書いてきてくれてしょぼんあせる


「でも、人を教えるって大変です。大変ですけど頑張ります」


だってニコニコ


渦巻きマークがついてたあたり、ほんと頭を悩まされてるんだなぁ……ぷぷぷ♪


そうか、あの頃の私の苦労もわかってくれる年になったのねぇ……!


なんて思いながらも、このメールが嬉しくて嬉しくてラブラブ


永久保存!ラブレター


彼女はいつも「頑張ってますメール」をくれる


私は毎日、彼女の手をひいて一緒に塾まで送り迎えしてた


「今日も勉強頑張ろうね!」


「はいっ!音譜


あの頃した会話を彼女は生徒としてるんだろうなぁ


いつの間にか私に手を差し伸べてくれるまでになったのねぇ


彼女は着実に夢を掴んで歩いてくれてる。


初心貫徹!私も頑張ります!