さて、Sue☆さんにハグされつつ案内されたのは


  Sue☆さんのエステサロンSweetSueクローバー


            扉には花七曜さん が作ってくださった


         ブーケ2ブリザードフラワーのフェアリーリースブーケ2


        エステサロンのオープン記念にプレゼントしたら


       とっても美しく仕上げてくださってSue☆さんも大喜びニコニコラブラブ


ほんと写真通りに仕上がってるね!凄い!!
ってきららさんと眺めてたらSue☆さんの
お腹空いた~!
朝からでずっと施術してらしたので
そりゃ、お腹すくよねー汗
で、さっそく買ったもの並べてみましたドキドキ
これを女4人で食べるのか……??
しまった、買いすぎ??
不安んになる私ときららさん……叫びあせる
でも腹ペコのSue☆さんとお嬢さんは大喜びラブラブ!ラブラブ!
きららさんからSue☆さんへ差し入れのシャンパン!!
私と娘ちゃんも大喜びニコニコクラッカー
何故かシャンパンに詳しい娘ちゃん
娘ちゃん、幼い顔して実は酒飲みだなっ!?
誰がこのシャンパン開ける?
Sue☆さんと私「力無いから無理ぃ~」←嘘つけ
シャンパンを差し入れてくれたきららさんが
「じゃあ、私がチャレンジしますビックリマーク
偉いわ、きららさん、しかも簡単に開けるし…さすが薩摩女!クラッカー
きららさんのシャンパンの開けっぷりに
娘ちゃんが大喝采クラッカー
わーい、わーい!
早く飲もう!早く飲もう!!
私も大阪から日本酒持ってくればよかったなぁ!
次回は塩たこ焼きを持参で来ると
固く心に誓うあややんチョキ
みんな迷う迷う音譜
もう、片端から食べちゃえあせる
もの凄く美味しいシャンパン
初対面の緊張なんて初めからないけど
もう4人とも、酒が入って絶好調!ニコニコニコニコニコニコニコニコ
まぁ!娘ちゃんったら
どんどんついで宜しくてよニコニコ
あ、Sue☆さんの視線が痛いわ
大丈夫!ひとりで飲まないから!
でもいっぱいついでね!気にしない~クラッカー

なんどついでも泡の綺麗さに賞賛の嵐ラブラブ
娘ちゃん、ほんと可愛いっラブラブ

娘ちゃんのお気に入りのグラスキラキラも見せていただいて
女4人恋愛話恋の矢や色んな事を喋りまくりました!!

一番飲んだのはなんと娘ちゃんクラッカー
体育会系のクラブに入ってらしたので
注がれたグラスは空にしなきゃ失礼って思ってたのよねチョキ

Sue☆さん「娘っ!もう飲みすぎ!私が後で飲むの!!」

ベルそうそう!この後、Sue☆さんの施術が待ってる!ベル

さすがSue☆さんドキドキその為に飲むのをセーブしてたのねしょぼんあせる


そしていよいよゴットハンドSue☆さんの施術を受ける時間ですラブラブ

つづく音譜

このパーティーの模様は

Sue☆さんの記事 パーティ
きららさんの記事 怒涛の一夜~Sue☆さん編~

も見てみてね音譜

それぞれ爆笑記事になってますニコニコチョキ