私本人がすっかり忘れていた霊能者シリーズを覚えてくださってた皆さまラブラブ

ありがとうです。感謝です。どもども。クラッカー

いやいや完結はしますよ←いつかあせる

でも完結と言ってもオチはないです、はい。あはは…あは。あせる

コメントのお返事は週末に、いつもながら遅れてごめんなさい汗




さて、今日も彼氏の病院へ行ってたのですが


一階にある自動販売機でお茶を買おうとしたら


隣でオロナミンC3本抱えてがぶ飲みしてる「おっさん」に遭遇!





おっさんという言葉が相応しいタイプの初老の男性です。


ぐびびびびびびぃプンプンあせる

おっさん…そんなに必死で飲まんでも汗


しゅぱっ!っと封を取りながら、もう口にくわえてごくごくごく!


糖尿になるでぇ叫びあせる



で、私は天晴れというお茶を買おうと200円入れたら





あれ??がちゃって言わない


釣りのところを見たらお釣りも出てこないむかっ

おかしいなぁ



商品受けを見たら



オロナミンCが数本詰まってるではないか!?



おっさん…これ全部飲む気か!?



あのぉ、これ商品取り忘れてはりますよ?ラブラブ


と声をかけたら、おっさんはにやっと笑った。あせる




え?あせる


もう一度商品口に目をやっておっさんの方が振り返ったら


どこにも姿がないあせる


???


詰まったオロナミンCを取り出してみると


出てくるわ出てくるわあせる


3本……6本、8本……10本!?????


えええ!?これ、もしかして機械の故障!???


ってことは……


おっさんタダ飲みですかっ!?


………どうりで焦って飲んでたはずだぁ……ガーン


うーん汗


途方に暮れて商品口に10本綺麗に立てて並べてみました音譜





オロナミンC10本は爽快だなぁ♪


って、喜んでる場合ちゃうっ!


私の50円は!?私のお茶は!??



あ、あった、お茶も出てきた!!


でも、50円は戻ってこないむかっ



…………


さて、どうしよう…


ラッキーラブラブ全部もらっとけ!!クラッカークラッカー音譜


って、囁く声が聞こえるあせる


でも、私がお金を入れてから出てきたのならいいけど


先にあったのは気持ち悪いよなぁ汗


という事で業者に電話しました。




ご迷惑かけてすみません、直ぐに行きます!!


あのぉ、機械の故障でかオロナミンCが10本ほど出てたんですけど汗


えええ!??


…………預かっておきましょうか??


……はい、お願いします!!



10分もしないうちに若い業者さんが飛んできて、お釣りの50円と引き換えにオロナミンC10本を渡した私




なぁなぁ、さっきね。下の自動販売機でさ、機械の故障でオロナミンCが10本出てたんよ


なにっ!??今もあるのか!?とりにいこう!!


…………悪魔の囁きはうちの彼氏だったのか汗


いや、業者に電話して返したよーあせる


なんでやっ!?


だって気持ち悪いやん、グリコ森永事件ってのもあるしさぁ叫びあせる


おまえ、古いやっちゃなぁにひひ


なんだとむかっいやいや、タダほど怖いもん無いってガーン

あ、でもぉ、お釣りの忘れものならありがたくいただいたかも音譜


わはははは!!



って、事でしたが、皆さまはありがたくいただく派?それとも返す派?