平日も土日も派遣でばりばり働いているM女


土日はもっぱら試食販売のお姉さんおとめ座


今回もちょっと裏話ガーン


昨日から、アメリカ産牛肉販売やねんチョキ


まじー!ここだけの話、あんたは試食したらあかんで!


うん、狂○病が怖いから姉ちゃん試食したらあかんって妹にも言われた。で、自分が怖いからさ、売れない売れないあせるそうそう、この間の、ラ○フ某店の話。私はプリマのソーセージ&ハムを売りに行ってたんだが、そのライ○は売り場でホットプレートが使えないのか、中(つまり肉切ってるとこ)で焼いて売り場に運べろと言うのよ。

ま、売り込みしなくていい分楽だしいいやドキドキと思ってたら、帰り15分前に「そこのシンクにつかってる機械、悪いんだけど洗って貰えますか」って言われてさむかっ


それってあんたの仕事なん?

ちゃうちゃうあせる見ればさっき肉切ってたスライサーか、はたまたミンチつくってた機械のバラバラ部品がシンク2つに入ってる。で、これは契約外やんパンチ!パンチ!って思いつつスポンジを泡立てる私。生肉のこびりついた機械なんか触りたくないから精肉売り場には勤めてないのにさぁ~。

災難やなぁ汗

なんか納得いかないわ~むかっって、ゴシゴシやってたら「あ!洗剤使わないで!生肉のせるから!」やで!

えーっ!?これって洗剤なしで洗ってたの!??イヤすぎーって思わへん?


マジで!?水だけで洗うの!??


そーみたい!案の定、洗い上がりは肉油のぬるぬるも残ってるし叫び汗

ひぃええええあせる


なのに担当者はさっさとバラバラの部品化した機械をと片付けてたわあせるああ、誰か教えて!ミンチの機械の衛生管理はどうなってるの!?ホイッと1日やって来た試食販売員に洗わせていいものなの!??なんか中を知れば怖い今日この頃やで汗

ほんまやなぁガーン汗

その点、イトー○ーカドーは凄いでクラッカー従業員トイレがどこにでもあって、トイレの後に手パーアルコール噴射をしないとトイレのドアが開かない仕組みになってる。色んな事に厳しいし、こんな徹底してる店も始めてやなードキドキ


お店の衛生面って外から分からないだけにほんとに怖い……。ちょっと裏話でした!M女、また体験談よろしく~!