オムライスのお弁当☆ | ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

オムライスのお弁当☆


おはようございます音譜


昨日も8時半就寝今朝6時まで爆睡だった

あやこですsei


・・・あたし最近ねすぎだよね??


・・・まあ季節の変わりめで

体がねむたいってことでププッ・・・


ふぅ、

半身浴したいよ~wwww


ピグしたいよ~。爆





さてさて昨日の娘のお弁当は

またしても「キャラなし」指定だたため

こんな感じになりましたコチラ


ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

オムライス弁当~合格



オムライスの中身は

パプリカ(黄色・オレンジ・赤)ピーマン・

たまねぎ・人参がたっぷり入ってますハートキラキラwhite


ミートボール・パスタ・パスタサラダ・

うずらちゃん・人参・インゲンのハム卵白巻き・

から揚げ・ミニトマト






ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~



うずらは久々にラビちゃんのレシピで

Cpicon キャラ弁にカラフルうずらの卵 by ブラック☆ラビ


今回は人参をはめこんでみましたアゲ赤系


かわいい~ニコ



娘完食~クラッカー




そうそう昨日の運動会の練習の見学なのですが


子供たちものすっごいがんばってました!!


表現っていうプログラムがあって

子供たちが動物や虫になって

いろんな表現をするっていうのがあるんですが


どのコも一生懸命表現してて

すでにあたしの目には

うっすら涙が・・・


そのあとの懇談会でも

園長先生の話や

先生の話きいてて

じゃっかん泣きそうになったり・・・


どんだけ涙もろいんじゃププッ・・・



写真撮るポイントもばっちりよ~ピース




今日も仕事で~すガッツ


クーラーなしの体育館。


気温が下がってきたので

だいぶ動きやすくなりましたアゲ赤系


!!


暖房もないので

冬になったら大型ストーブが登場なんですDASH!


なので

この少ししかない動きやすい時期(笑)


今日もはりきって動いてきますがんばるんば!!!ww




ではでは9月ラスト


今日も素敵な一日を~sss



ランキングに参加しています

応援のクリックしていただけると

めちゃめちゃ嬉しいですayaハート

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村