アトリエのお皿できたよ~(≧▽≦) | ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

アトリエのお皿できたよ~(≧▽≦)

おはようございます音譜


今日はお弁当記事はお休みで

娘のアトリエ記事でございますaya



夏休みのアトリエで作ったお皿キラキラ


そのときの記事はこちら

       →→ アトリエ☆陶芸編



山の奥地へ連れられて

かまどに入ること一ヶ月流星


長旅を終えて帰ってきました。



ちなみに焼く前はこんな感じコチラ

ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~



このお皿が焼きあがると・・・




じゃじゃ~んクラッカークラッカー
ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

こんなキレイな色になりましたaya




お友達と一緒にハートキラキラwhite

ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~




そしてこれみちゃった
ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~
娘の「み」も

ものすっごいキレイに出来てますラブラブ




ひび割れしなかったし

色もきれいにでたし、

娘もママも大満足~ニコハートハート




おうちに帰って

さっそくお店屋さんごっこで

(今、娘の中でものすっごいブームなお店やさんww)


「しんしょうひんだよ~!!

って売りに出されてましたププッ・・・




またひとつ宝物が増えましたぽっ




今日は幼稚園に参観&懇談に

行ってきま~すガッツ


運動会の練習してる姿を

参観するんだとかアゲ赤系



めっちゃ楽しみ~イシシ



なので訪問遅れるかもしれませんが

お許しを~えへへ



ではでは

今日も素敵な一日を~キラキラ




ランキングに参加しています

応援のクリックしていただけると

めちゃめちゃ嬉しいですayaハート


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村