おにぎり弁当 | ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

おにぎり弁当


おはようございます音譜


実は本日2個目の更新だったり・・・aya



最近お布団がぬくぬくしてるので

ついつい引き込まれてしまいますラブラブ


人肌恋しい季節ですねニコ




さてさて昨日の娘のお弁当ですコチラ



ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~



塩おにぎり梅干入り・海苔

玉子焼き・リボンパスタ・トマップル・

枝豆・ミートボール・ちくわのぺったんお花・

から揚げ


きよっぺのトマップルちゃんハート
Cpicon オレンジ色のお花&トマップル by 6姉妹ママきよっぺ



あたらしくレシピ追加しましたひらめき電球

Cpicon お弁当に☆ちくわのぺったんお花 by あのみっち




最近普通のお弁当がいいって言う娘。


物心ついてきたのかしら??


運動会はどうしよ~溜め息


ママの好きなお弁当にさせてくれるかしら~ニコ


・・ワンピース??笑



いや、絶対ムリだわwwww




そうそう、

2ヶ月以上借りていたワンピの漫画本。

ついに昨日お友達に返しました。


なんだかぽっかり穴が開いた感じ・・・うるる


誰か全巻買ってプレゼントしてくれないかなぁ・・


サンタさ~んsss   プププsei



しばらくは

日曜日のアニメ見て楽しみますぽっ




ではでは

今日も素敵な一日を~キラキラ



ランキングに参加しています

応援のクリックしていただけると

めちゃめちゃ嬉しいですayaハート


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村