パンソン☆チョッパー  | ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

パンソン☆チョッパー 

おはようございます音譜


昨夜も8時半就寝

5時半起床の

めっちゃ健康体あたこですにひひ


昨日は午前中サークルエアロだったのですが

最近仕事があった日は

どうも寝ちゃいますね~aya


歳かしら????ププッ・・・ww



でもおかげで体も頭もすっきりですハートキラキラwhite


ただ、

コンタクト入れっぱなしの

目がいたい・・・溜め息



さて

気を取り直して!!


先日見つけたおもしろいものひらめき電球



こちらですコチラ

ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

うんこさんのDVDアゲ赤系





ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

登場人物がこんなにたくさんsei



めっちゃ借りたかったけど

娘に断固反対されて

(↑どっちが子供だか)


借りられず・・・


開運アニメなんですってひらめき電球



みたことある方いますか~???



さて!!!!


さらに気を取り直して

今日のお弁当のお時間ですaya



海苔使わずでパンソンチョッパーラブラブ


ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

書きあがりはこんな感じ。


オブが破けそうというコメをいただいたのですが

全然やぶけませんピース


あたし今までやってて

破けたことって一度もないかも


わりと丈夫なオブちゃんですキラキラ



これをご飯シートの上にのせたら・・


ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~


こんな感じになりましたぁアゲ赤系


久々にラビちゃんのちくわのお花もハート②


昨日のあたしのおうち弁ですニコ



素敵なレシピはこちらからコチラ

Cpicon 海苔使わずキャラ弁シート 応用編①強化 by ケロヨンcp

Cpicon ご飯シートの作り方&使用例 H23.9 by ケロヨンcp

Cpicon ちくわのお花シリーズ by ブラック☆ラビ

Cpicon ☆まんなかがまっしろい卵焼き☆ by あのみっち





今日もなんだか気温があがらなそうですね。


あたたかくして

風邪引かないように

お気をつけてお過ごしくださいねキラキラ



ではでは

今日も素敵な一日を~アゲ赤系



ランキングに参加しています

応援のクリックしていただけると

めちゃめちゃ嬉しいですayaハート

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村