まみこちんに捧ぐ☆ルフィ | ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

まみこちんに捧ぐ☆ルフィ

おはようごいざます音譜


3連休終わりましたね~クラッカー


はふ~、

長かったぁ溜め息ww



さてさてそんなすっきりした今日は←w

永遠のセブンチーンでおなじみの(笑)

まみこちん のお誕生日~アゲ赤系アゲ赤系


いつも素敵な海苔切りをみせてくれる

まみこちん へのハピバ弁は


海苔切りにしようかなぁ・・と思ったのですが

最近はじめた

キャラ弁シート海苔使わずから

こちらをコチラ


ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

パンソンルフィaya


実ははじめてのパンソン作品ですキラキラ


ちょっと滲んじゃってる部分もあるけど

アタシ的には100点の出来合格

(自画自賛キャンペーン中ねププッ・・・



ちょっとUPにすると・・
ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~
さらに滲んでるのがよくわかる~seiプププ



でもでも

ラブはた~っぷり注入してあるから

まみこちん よかったら受け取ってね~ハートハート



お弁当箱はまみこちん にいただいた

リボン型のお弁当箱だよんラブラブ



参考にしたのはこちらコチラ
Cpicon 海苔使わずキャラ弁シート 応用編①強化 by ケロヨンcp

Cpicon ご飯シートの作り方&使用例 H23.9 by ケロヨンcp




実は昨日、

近所のスーパーでこんなのいただいちゃいましたニコ

ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

500ペット買うともらえるBOXティッシュと

親子パジャマのプレゼントキャンペーンの用紙


ちゃんと4本買ったよパー


この用紙は娘がみつけて

「いろんなのがあるよ~!!」って言うから

どうせなら・・・と

全種類いただいてきちゃいましたニコ


ロビン姉さんのだけなかったのが残念ダウン



この大きさ、

オブラートにちょうどいいのよねラブラブ



ってことで

実はまみこちん のルフィも

これを参考に書きましたひらめき電球



次は誰作ろうかなぁえへ




まみこちん 今日は何してすごすのかな~!?


ますます素敵な一年になりますようにキラキラ


掃除洗濯大好きで

趣味空手という意外な一面を持つまみこちん

海苔切りの神まみこちん のブログへは

お名前クリックでいけま~すアゲ赤系


最近はリンゴアートもはじめたらしいよ~ハートred




ではでは

今日も素敵な一日を~ハート②




ランキングに参加しています

応援のクリックしていただると

めちゃめちゃ嬉しいですayaハート


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村