キャラ弁シート海苔使わず第一弾 | ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

キャラ弁シート海苔使わず第一弾

おはようございます音譜


昨日の夜は寒くて

ついに毛布を出しちゃいましたぁクラッカー


・・・でも

寝てる途中暑かったんでしょうね。。


朝起きたら毛布は足元に

けられてました。。。ププッ・・・



連休2日目。

今日はあたしは仕事ですガッツ




さてさて

先日届いたお届け物とは

こちらでございます!!

じゃじゃ~んクラッカー

ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

食用色素ずら~りラブラブ



貧乏なくせに

大人買いしちゃいましたぁニコ


ケロヨン師匠の「海苔使わず」がどうしてもやりたくて

やるからにはやっぱり

色素をちゃんと揃えようと思い


ケロヨン師匠に聞いて、

ケロヨン師匠が使ってるのとおんなじものを購入マネー


Cpicon 海苔使わずキャラ弁シート 応用編①強化 by ケロヨンcp

Cpicon 海苔使わずキャラ弁シート 基本編 by ケロヨンcp




ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

いざ、ずら~り!!

圧巻ですラブラブ



何を書こうか、ものすっごい悩んだのですが

ちょうどいい大きさがなくて

娘の絵本から・・・



ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

ハートキャッチプリキュアよりシプレaya


きゃ~、
線がきたなすぎる~うっ・・溜め息溜め息




ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

ポケモンよりビクティニaya


うほほ~、

これもなんだかムラがありまくり~はずかしい溜め息溜め息




ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

でも記念に2こ並べちゃったり・・・ププッ・・・



いやぁ

ひどいね。。。wwwww



こんな感じで初海苔使わずは終了です!!


オブ2枚使用なので応用編かな??


Cpicon 海苔使わずキャラ弁シート 応用編①強化 by ケロヨンcp

Cpicon 海苔使わずキャラ弁シート 基本編 by ケロヨンcp



これは実際にお弁当に使うとなると

かなり練習しなくてはいけません。



はい。


わたくし、絵心がないのを

すっかり忘れておりましたぁaya




海苔切りのほうが安全???www




夜な夜な練習しまっすガッツ




ではでは

今日も素敵な一日を~キラキラ





ランキングに参加しています

応援のクリックしていただけると

めちゃめちゃ嬉しいですayaハート
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村