あねもりりっちのお弁当 | ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

あねもりりっちのお弁当

こんにちわ~音譜

今日2個目の記事ですひらめき電球



連休初日いかがお過ごしですか???


ウチ今のところは

のんびり過ごしていますニコ



さて昨日の娘のお弁当ハートred


ず~っと前からリクエストをもらっていた

たまごっちより「あねもりりっち」


や~っとシートを作りましたコチラ


ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

われながら上出来ププッ・・・





ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~


おかずゾーンは

から揚げ・ミニトマト・パスタのシチュー和え・人参

玉子焼き・ハムチーズぐるぐる・

まよ子さんのミートボールのハンバーガーハート


Cpicon ミートボールのハンバーガー★ キャラおかず by まよ山まよ子


Cpicon ☆まんなかがまっしろい卵焼き☆ by あのみっち




ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

今回はご飯のふちに

ベリーちゃんにいただいた削りかまぼこをハートred


娘にも大好評だったよ~aya



今回はオブ海苔オブオブの

オブ3枚使用。


そうすると厚みがあるので

ものすごい安定したシートになりましたピース


次はいよいよ

海苔使わずに挑戦してみようかなと

もくろんでいるあやこなのですが


なにせ絵心がないもんで

どうなることやら・・・ううww




ではでは

引き続き素敵な一日を~sss




ランキングに参加しています

応援のクリックしていただけると

めちゃめちゃ嬉しいですayaハート

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村