娘の朝ごはんと最近のピグww | ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

娘の朝ごはんと最近のピグww

おはようございます音譜


台風いかがですか??


あやこ地方は

昨日の午後7時前に通り過ぎ

夜にはは雨もやんで

風も弱まってきました。


でも通過中は

家がぐらんぐらんするし

お風呂から雨漏りしてるしあせる


娘はちょっと怖がってるし


車のワイパー全開なのに

前が見えなかったり、


ほんと台風のすごさを実感しました。



まだまだ油断できない地域のみなさまに

どうか何事も起こりませんようにキラキラ


そして

停電したり非難したりしてるみなさまが

早く元通りになりますようにキラキラ





さて先日、

少し前に作ったパンで

娘の朝ごはんにハンバーガーを作りましたコチラ


ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

ザ・ジャンクフードププッ・・・


一応レタスとトマトを入れて

野菜も取れるようにひらめき電球


全粒粉パンだから栄養はばっちりですピース



わりと大きめのパンだったのですが

娘ぺロリと完食~クラッカー



作りがいがある娘ですニコ




今日は仕事がなくなったので

またまた1日オフですアゲ赤系


・・・あたし生活大丈夫かしらwww


今日はおうちでのんびりしようと思いま~すハート



そしてそして

ネットで注文したあるものが

今日届きますプレゼント


それが届くのを楽しみに

ウキウキしながらピグでもしてようかなイシシ



ただいまお庭改装中ガッツ



ちなみに最近は。。。


ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

放置してたらこのエリアに一人だけになってたり・・・





ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

模様替えしてたら

うっかり戻れなくなったり・・・

(宙にういてるwww)





ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

タイルをかいすぎてライフCがなくなったり・・・




ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

昨夜は屁イタンちゃんと話して

屁連合結成したり・・・ププッ・・・


階段、今日つくるね~sss

ボチボチピグライフも楽しんでますえへ





ではでは

今日も素敵な一日を~キラキラ




ランキングに参加しています

応援のクリックしていただけると

めちゃめちゃ嬉しいですayaハート


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村