プリキュアスタンプラリー2nd&西武園 | ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

プリキュアスタンプラリー2nd&西武園

おはようございます音譜


3連休最終日はいかがお過ごしですか??

わが家は今日はのんびり過ごそうと思います!!

女の子2日目だしねニコ


・・・聞いてないって??



さてさて昨日は

プリキュアのスタンプラリーをしてきましたアゲ赤系


1ステージと2ステージがあって

2ステージをまだやってなかったので

娘とがんばってきましたぁガッツ



遅めの出発でのんびりと・・・


と思ったら

電車の乗り継ぎがすばらしく

4時間ほどで終わりました!!



今回も完全制覇~クラッカー


ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

よくがんばりましたぁ合格



そうそう、

とちゅうでパン屋さんによって

パンを買ったのですがコチラ
ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~



このモチモチパンが・・・
ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

こんなかわいいラッピングにハート


娘大喜びでしたぁラブラブ


ちなみにさっきのパンたちは

娘が全部食べましたwww



で、ゴールの西武園について

さっそくアイスを食べてたら・・・


ちょうど子供みこしがはじまるとかで、


当日受付もOKだったので

娘もエントリーしちゃいましたクラッカー



ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

太陽がまぶしかったようで晴れ


ハッピ姿がかっこよすぎですラブ目ハート




ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~
みんなでわっしょいわっしょいクラッカー





ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

おおきなお神輿をかついで歩き回った後には・・・





ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

いただいたご褒美のおかし~アゲ赤系



楽しい思い出がまたひとつできましたキラキラ



そして輪投げをしたり

ヨーヨーすくいをしたり、

ゲームをしたり、

また輪投げをしたり・・・笑



乗り物2回乗れるはずだったのに

乗り物には一度ものらず・・・



まあ子供ってそんなものですよね・・ププッ・・・



たくさん歩いてたくさん遊んで

大満足の一日でした!!



いやぁ

疲れた~楽しかったぁにひひ


帰り道、カメラ屋サンの前を通ったら

「閉店するのでご自由にお持ちください」

って書かれたダンボールの中から


「ほんとにいただいていいんですか??」

と確認にしていただいてきちゃったものコチラ




ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~


ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~


はがきが160枚も入ってるパックと

素敵な台紙!!


思わずあたしにも素敵なお土産がありがとう




というわけで昨日は1日遊びまくった

娘とママなのでしたaya



だから今日はのんびりしようね~チュッ♪

↑切実な願いwwww




ではでは

今日も素敵な一日を~キラキラ




ランキングに参加しています

応援のクリックしていただけると

めちゃめちゃ嬉しいですayaハート


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村