☆親子ふれあいDAY☆ | ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

☆親子ふれあいDAY☆

おはようございます音譜


いやぁ、

昨日はピグする時間があんまりなく

誰とも会えませんでした涙


・・・ってまずはその話題wwwププッ・・・

いやいやDASH!

昨日の幼稚園でのふれあいDAYについての

簡単レポです!!



まずは年長さん親子みんなで準備体操アップ


そのあとにかけっこ競争です!!


親が5mくらい先にいて、

後ろに子供がいて

一緒にスタートします。


これは

先に走ってる親を抜かす練習。


これは親が真剣に走る姿はあまりなくww



次は、

逆に子供が5m先にいて

親が後ろにいて、

またまた一緒に走り出して

今度は後ろから抜かされる練習。


これがきつかった!!


真剣に走っても子供に追いつかない親多数ww


・・・かなり真剣に走りました。



思うように体が動かない

今日この頃ですなププッ・・・プププ



そして次は親子で対決の

キャタピラとスケータを使った

リレーですひらめき電球


これも親は真剣wwww


かなり楽しかったですイシシ


最後の競技は時間の関係上できなかったのが

残念ですが、


そんなこんなで

あっというまにミニミニ運動会は終了クラッカー


本番の運動会が楽しみですニコ



そして教室に入って製作ですコチラ


ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

新聞紙をつかって・・・





ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~
くるくる丸めたものをU字型にして・・・・





ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

白い紙には子供たちが思い思いのお絵かきをします






ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

テープを使って模様をつけたら・・・





ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

じゃじゃ~んクラッカー


的あてのできあがり~音譜





ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~
反対の絵もハート


たまごっちシリーズですなラブラブ




ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~
さっそく遊ぶ子供たち音譜

でもあっというまにおしまいの時間に。


楽しいおやこふれあいDAYでしたハート




そしてランチを食べて

近所の住宅展示場へ向かいますがんばるんば!!!


このお話はまた別に・・・ニコ

ではでは

今日も素敵な一日を~キラキラ





ランキングに参加しています

応援のクリックしていただけると

めちゃめちゃ嬉しいですayaハート


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村