レースのおにぎり弁当♪ | ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

レースのおにぎり弁当♪


おはようございます音譜


今日も朝からいい天気

ほんとに秋晴れ天晴れですクラッカー



昨日は夜

ず~っとピグのお庭いじってましたイシシ


ただいまお庭改造中なのですが

どうもしっくりこなくて。。。


センスがないんですな溜め息


・・・お弁当同様とかいわないで~ププッ・・・


なので

ちょっと今のお庭放置中ですが

お気になさらずに~えへ



とちゅう、ゆうこりんに会ったり

(次男君ねたかな??ww)


さおりんのお庭に見学行ったら

さおりんがいて

2人でジャングルの中で(www)

お話したり。。。


さおりん、玄関の階段、

なんとな~くできたよ~


採点よろしく~ププッ・・・




さてそんな今日のお弁当はコチラ

ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~


「おにぎりにかおとかつけないで~!!

という娘のリクエスト。


ならばとちょっぴりおかずゾーンを

がんばってみようかと思ったのですが


まあいつもとおんなじ感じになりましたwww





ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

namimoちゃんのレース巻きおにぎり、

久々につくったけど

やっぱりかわいい~ハート


本家のかわいいレシピはこちらからコチラ
Cpicon レース巻きおにぎり by nanminmon






ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~
そしてきよっぺのトマップルちゃんもハート②


ちょっぴり枝豆の角度がおしいけど

あとでツクレポのせるね~パー


本家のかわいいレシピはこちらコチラ
Cpicon オレンジ色のお花&トマップル by 6姉妹ママきよっぺ



ちなみにこちらもコチラ
Cpicon ☆まんなかがまっしろい卵焼き☆ by あのみっち




今日も仕事に行ってきますガッツ


今日はSTEP~音譜


たくさん動いて

いい汗かいてくるぞ~クラッカー



そして娘が帰ってくるまで

できたら

ネイルもやりたいのでありますニコ



できるかなぁ。。。



というわけで

今日も訪問おそくなりそうですが

ボチボチお伺いするので

お待ちくだされ~sss



ではでは

今日も素敵な一日をキラキラ




ランキングに参加しています

応援のクリックしていただけると

めちゃめちゃ嬉しいですayaハート

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村