◎秋の行楽弁当◎ | ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

◎秋の行楽弁当◎

おはようございます音譜


朝晩は涼しいものの

まだまだ残暑厳しいですね溜め息


でも来週はちょっと

涼しくなるとかならないとか。。。



さてそんな今日は

来月に控えた運動会の

大箱弁当の練習で

デコ稲荷をつくってみましたコチラ


ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

ご飯部分のみですが・・・ププッ・・・


錦糸玉子の上に

魚ニソのバラとアスパラと

人参の銀杏と紅葉紅葉


ご飯部分は

五目寿司になってるので

栄養もばっちりですラブラブ



ちょっとUPでコチラ
ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

錦糸玉子、太っいですね~ププッ・・・



そうそう、後ろにそびえたってる

こうもりのピックは

なんと立体になってるんですひらめき電球


見つけたとき嬉しくて

思わず買っちゃいましたハートキラキラwhite


なのであんまりハロウインに関係ないですが

使いたかったので

後ろにさしちゃいましたイシシ




今日は久々に

子連れでエアロのサークルですガッツ


夏休みをはさんで約2ヶ月ぶり!!


楽しんでいっぱいうごいてきま~すアゲ赤系



ではでは

今日も素敵な一日を~キラキラ




ランキングに参加しています

応援のクリックしていただけると

めちゃめちゃ嬉しいですayaハート

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村