今日のお買い物で出会ったコたち♪ | ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

今日のお買い物で出会ったコたち♪

こんばんわ~満月


深夜のさくっと更新のお時間ですパー


久々にこの時間起きてるププッ・・・


・・・でも2時間ほど寝ちゃったけどwwww



さてさて

今日は久々に吉祥寺にお買い物~ニコ


仕事のCDを探しに行ったのですが

ぴんと来るものがなく。。。


一枚3000円以上するので

ただいま金欠なあたしには

納得できず買わず・・・


諭吉ほしいなぁ・・・切実ww



なので街をぶらぶら~えへ



そしたらもうめっちゃかわいい雑貨がいっぱいらぶ2


どれもこれもほしいけど

金欠・・・ガクリ


はふ~

宝くじあたらないかなぁ・・・切実www



そして途中でこんなものを見つけちゃいましたコチラ


ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~-110913_1335~02.jpg

オーシャンパスタ!!


あたしが持ってるものと

違うバージョンの海の生き物たちですひらめき電球





ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~-110913_1335~01.jpg

しかも色付いてるものあったしラブ目




そして別の店では

こんなにいっぱい並んでましたぁコチラ
ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~-110913_1348~01.jpg
ハロウインパスタアゲ赤系


先日ミカちゃんにいただいたものや

ディズニーの限定パスタなどなど。。。



どれもこれもほしいけど

今回は・・・



み~て~る~だ~け~溜め息溜め息



・・・金欠なのでねププッ・・・




諭吉~


とんでこないかなぁ・・・切実wwwwww




さて

秋の夜長

ピグでもしますかテレ顔





ではでは素敵な夢を~キラキラ