かぶりもののお弁当☆ | ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

かぶりもののお弁当☆


おはようございます音譜


まだまだ残暑がきびしいですね

体調くずしていませんか??


昨日はmaa*ちゃんへのハピバコラボ

盛り上がってましたね~クラッカー


今度は誰のお誕生日がくるのかしら??


みんなでお祝いできるのって

なんだかいいですねハート


あ、

あたしの昨日のコラボ弁・・・


なんとミニーちゃんにまつげつけるの

忘れてましたぁイシシ


ちゃんと海苔は用意してあったのに

なんで忘れたんだ???


・・・間抜けすぎですププッ・・・



さてさて今日のお弁当は

先日作った娘のお弁当ニコ


ほんとは海苔切りでたまごっちを

リクエストされてたんだけど



ちょこちょこ起きる娘に邪魔されてww

一向に海苔切りできず溜め息


なので急遽変更でこちらコチラ


ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

おさるさんをかぶった女の子弁当アゲ赤系



んん???

どこかで見覚えが・・・



そうなんです!!


このお弁当はゆ~なちゃんの

ハピバのときに一緒に作ったお弁当!!!!



並べちゃったり・・・コチラコチラ


ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

うきき~サル

2個並べるとなんだかかわいい~ニコ

(自画自賛キャンペーン中につきププッ・・・

おかずは

高野豆腐・人参・ミートボール・ウサギさんパスタ

から揚げ・おくら・じゃがいも・カニカマ

おくらと薄焼きのお花



おさるさんの作り方はこちらコチラ
Cpicon ☆おさるさんをかぶった女の子弁当☆ by あのみっち


今日は午後から仕事です

思いっきりうごいてくるぞ~ガッツ



ではでは

今日も素敵な一日を~アゲ赤系



ランキングに参加しています

応援のクリックしていただけると

めちゃめちゃ嬉しいですayaハート

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村