ゆ~なちゃんからの贈り物&お礼弁&ハピバ弁(長っww) | ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

ゆ~なちゃんからの贈り物&お礼弁&ハピバ弁(長っww)

おはようございます音譜


昨日は久々に娘とプールに行ってきましたアゲ赤系

あたしもひっさびさに

クロールとかしちゃったよププッ・・・


そこで今シーズン何回プールにいったか

数えてみたら・・・


正解は後ほど~www



さてさて先日またまた素敵パスタが

届きましたハート

ゆ~なちん からムーミンパスタニコ


ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~
ラッピングもかわいい~ハート


この上の紙のやつって

売ってるの~????



中身はこんな感じコチラ
ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

「ミイがこわいよ~ww」って言ってたけど

かわいいから大丈夫イシシ



お礼弁はどうしようかなぁ・・と悩んで

立体でムーミンにしようかと思ったんだけど

ちょっと難しそうなので

やっぱり海苔切りでププッ・・・

ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~
でも海苔がはげはげ~sei


しかも今気が付いたんだけど

しっぽが隠れてるしにゃ

みょ~に右手がでかいし・・・ガクリ


やっぱりまみこ海苔買わないと

ダメかしら。。。。切実www



ゆ~なちん

こんな出来の悪い海苔切りだけど

愛情たっぷりた~っぷりだから

よかったら受け取ってね~えへえへ


ムーミンパスタも

これから大活躍しそうな予感ですニコ


ゆ~なちん

ほんとにほんとにありがと~ハートキラキラwhiteハートキラキラwhite



ちなみに

真ん中にある開花宣言は

以前、あやさや母さん にいただいたものハート


ありがとうございますaya



海苔切りがはんぱなく上手で

そろそろお誕生日を迎えるゆ~なちん


って今日誕生日じゃ~ん!!!!!!


えええ、びっくり~目



・・というわけでこちらもコチラコチラ


ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

急いでつくったから

おかずしょぼいけど許して~えへ

今朝5時半に作ったお弁当ww


自分のことサル顔で性格は犬って

ゆ~なちん ブログにかいてあったから


おサルさんをかぶってるゆ~なちん 弁当アゲ赤系



今日は何して過ごすのかな??

ますます素敵な一年になりますようにキラキラ


まだ会ったことないけど

きっと頭の回転の速い

素敵な女性であろうゆ~なちん

いつか変顔でプリクラ撮ろうね~え!?イシシww


めっちゃかわいいゆ~なちん のブログへは

お名前クリックでいけま~すひらめき電球



ではでは

今日も素敵な一日を~ぽっ




ランキングに参加しています

応援のクリックしていただけると

めちゃめちゃ嬉しいですayaハート

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村