簡単☆ハロウインリラックマのお弁当 | ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

簡単☆ハロウインリラックマのお弁当


おはようございます音譜


今日も秋晴れ

気持ちいい朝ですうふ



昨日の深夜の更新から

今日はちゃんと朝も更新ですププッ・・・

筋肉痛ナッシングピース



さて今日のお弁当は

昨日作ったあたしのおうち弁ですコチラ


ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

めっちゃかんたんリラックマで

ちょっぴりハロウインニコ


ハロウインの旗をもったリラックマですアゲ赤系


昨日は暇だったので時間があったので

クックにもレシピUPしましたぁコチラ

Cpicon 簡単☆ハロウインリラックマ by あのみっち




今日の娘は

ふりかけもって行きたいから

まっしろご飯のお弁当がいいんだってsss


・・・若干ママはつまらないですがおユぴちょん涙



今日もいい天気晴れ


節電の関係でお仕事休みなので

今日も1日オフです。


でも今日はお迎えが2時なので

あんまり時間がありません。


なにしようかなぁaya



ピグライフか???爆


ではでは

今日も素敵な一日を~アゲ赤系



ランキングに参加しています

応援のクリックしていただけると

めちゃめちゃ嬉しいですayaハート

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村