グリンピース(笑)便とチョッパーのお礼弁 | ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

グリンピース(笑)便とチョッパーのお礼弁


おはようございます音譜


今日もすがすがしい朝のあやこ地方キラキラ


娘も寝やすいのか

夜中に起きることもなく

毎日たっぷり寝ていますにこっ


・・・あたしもか(笑)



さてさて

先日こびとのママちゃん より

めっちゃ素敵な贈り物が届きましたaya




以前ブログで

パパさんが双子ちゃんのために

がんばってとった

グリンピースのバスタオル!!



(グリンピース=双子ちゃんたちのワンピースの意)



双子ちゃんはいらないらしく

誰かいる人~??

なんてブログにかいてあるから



はいは~い

なんてコメントしたら


なんと当選して

そのタオルが先日届きましたぁニコハート



ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

めっちゃ大きなチョッパーのタオル

ゾロの温泉地限定ストラップ

地域限定レモンチョコクランチ


こびとのママちゃん

こんなにたくさんありがと~aya


タオルだけでも嬉しいのに

大好きなゾロ様の限定ストラップまでイシシ


うきょ~

小さなおもちゃ以外で

初めてのワンピースグッズかもキラキラ


チョッパーのタオルは

さっそく娘のお布団になっちゃったけど


ゾロ様のストラップは

あたしが死守ガッツww


つけるのもったいないわ~ニコ


うひひ、

顔がにやけちゃうププッ・・・



そして早速作ったお礼弁アゲ赤系

ゾロ様にしようかなぁとおもったけど

やっぱりチョッパーでコチラ


ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

今までチョッパーは

キャラチョコと海苔切りで作ったことはあるけど

お弁当は初キラキラ


はじめての立体チョッパーですaya


鼻の青は譲れないってことで

チーズを着色ひらめき電球


一応タオルとおんなじ表情でえへ


こびとのママちゃん

ほんとにほんとにありがと~ドキドキ


ちょっと簡単チョッパーだけど

ラブはた~っぷり注入してあるから

よかったら受け取ってね~ぽっ



3人のママしてて

お弁当もみんなのリク聞いて

朝から3個も違うキャラ作っちゃう

めっちゃやさしいこびとのママちゃん ハートキラキラwhite


2学期のお弁当は

そろそろ始まるかな~??


そんな素敵な

こびとのママちゃん のブログへは

お名前クリックでいけま~すアゲ赤系


今日は午前保育!!

午後からあたしは仕事!!


なんだかバタバタしそうですが

訪問おそくなったらごめりんごaya

ではでは

今日も素敵な一日を~キラキラ



ランキングに参加しています

応援のクリックしていただけると

めちゃめちゃ嬉しいですayaハート


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村