ダイエットへの道ww | ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

ダイエットへの道ww

こんばんわ~★


じゃっかん肌寒いあやこ地方


扇風機なくてもすずしい~

めっちゃ快適ですアゲ赤系



さて今日のお一人様時間ですが

ブログ訪問したり

ピグしたり(笑)


お掃除したり

いろいろしてたのですが


お迎えまでまだ時間があるので

なにをしよ~と思って


パンでも作ろうかなぁ・・

なんて思ってたのに


「走ろう!!


と急に思い立って


ラン&ウオーキングしてました歩く


久々に走ったけど

楽しかったぁアゲ赤系


そして改めて実感したことひらめき電球


おしりのたるみ具合がやばす叫び


走りながらおしりまわりが

タプンタプンしてましたメラメラ


しばらく気候もいいし、

また時間あるときに走りたいと思いますガッツ


ちなみに今日の結果・・・


ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~


1/3走って(めっちゃゆっくりジョグ)

2/3ウオーキング



これから続けていくためにも

記録として残しておきま~すがんばるんば!!!




ではでは

今夜もいい夢を~キラキラ