【ピカチュウコラボ後夜祭】 | ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

【ピカチュウコラボ後夜祭】

こんばんわ~音譜


今日2個目の記事ですひらめき電球


ひとつめはこちら  → ☆☆☆



今日はなんだかバタバタと

あっという間にこの時間溜め息


幼稚園始まっても

お弁当がないから

なんだかあっという間で

一人時間がなかなか持てず・・・


明日からやっとお弁当~クラッカー


やっとゆっくりみんなのところへ

訪問行って

ゆっくりじっくりコメントできそうですハート


はふ~

やっと自由だぁイシシ



さてさて

夏の終わりに開催された

神様たちとのビックコラボ!!


くわしくはこちら → ★★★


その後夜祭ということで

主催のさうすっち より

めっちゃ素敵な画像が届きましたaya




ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

改めてみると

ほんっとすごい作品ばかりですらぶ2



コラボ参加者のみなさま

おつかれさまでしたaya


ご一緒させていただいて

ほんとうにありがとうございましたハート


ものすっごい勉強になりましたぽっ


また来年も宿題があったら

ぜひぜひよろしくお願いいたしますハートred



さうすさ~ん。

いろいろありがとうございましたニコ

おつかめさまでした~アゲ赤系アゲ赤系






ランキングに参加しています

応援のクリックしていただけると

めちゃめちゃ嬉しいですayaハート

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村