maa*ちゃんありがと~☆&ピグ | ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

maa*ちゃんありがと~☆&ピグ


おはようございます音譜


ただいま朝の5時!!


空がピンク&紫でとっても幻想的ですキラキラ



おとといはほ~んと楽しくて

ついつい飲みすぎて

(え??いつも??笑)


後半まったく記憶なし

そして足に怪我までしてましたayaエヘ


帰ってきてから

「気持ち悪いよ~」って言ってたら

隣で寝ていた娘が

階段おりて下の部屋から

ビニール袋とタオルをもってきてくれたんだとかなっ・・・なんと!


・・・やさしすぎる娘に感動涙キラキラ


・・・っていうか

あたしいいのかそれで!?



よって昨日は二日酔い~クラッカー


かなりグロッキーでしたsei



そんな中ピグライフで

さおりんのおうちにいったら

なんとなんといっぱい~アゲ赤系



ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

このときかなりの気持ち悪かったんだよねwww


お昼時間になったからお先に抜けちゃったけど

もっとお話したかったなぁニコ


またどこかでお会いしたら

みなさんよろしくで~す音譜




さてさて

前置きが長くなっちゃったけど

ここからが本題ですww


先日のお魚パスタのお礼弁が

またまた届きましたぁハートred


今回はmaa*ちゃん コチラ


ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

ファインディングニモ~!!


めっちゃそっくり~ニコハートキラキラwhite


ちょうどディズニー行って

夜のパレードでキラキラしてるニモを見たばっかりだったから

めちゃめちゃテンションあがっちゃったよ~アゲ赤系


maa*ちゃん ほんとありがと~ハートキラキラwhite



3人の男の子の子育てしながら

かわいいお弁当をつくってるmaa*ちゃん


お酒も好きで

塩辛だって自分で作っちゃうmaa*ちゃん


ワンピ大好きで

夢は海賊王なんだよねニコ


そんな素敵なmaa*ちゃん のブログへは

お名前クリックでいけま~す!!



maa*ちゃん これからもよろしくね~うふ




というわけで

今からピグライフして

また寝ますww



今日も素敵な一日を~アゲ赤系




ランキングに参加しています

応援のクリックしていただけると

めちゃめちゃ嬉しいですayaハート


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村