【Two Smile LIVE in お米cafeさかもと】ありがとうございました!! | フルートプレイヤー 保泉 綾 のブログ 「あややん100%」

フルートプレイヤー 保泉 綾 のブログ 「あややん100%」

フルートプレイヤー 保泉 綾 (ほずみ あや) のブログ
[フルートでみんなを笑顔に☆] をモットーに日々パワフルに活動中♪

平日のランチタイムに【お米cafeさかもと】でTwo Smile LIVE~(*^▽^)/★*☆♪

満員御礼で沢山の方に来て頂けてほんとに嬉しかったです(≧∇≦)


これは、きっとあの曲のあれしてる時だぁ~(笑)

今日はnew衣装で☆

そして、恒例のそれぞれソロコーナー♪♪
私は今回初挑戦の曲もあったり~

シャミさんは急遽予定していた曲を変更して弾き語りしてくれたり~

今回は、YouTubeにアップした私のオリジナル曲 sweet time のMVでコラボしてくれた写真家のsakumaさんも来て下さって、たくさん写真を撮って頂きました☆


わざわざ外に出て窓越しに撮って下さったりと凝った撮影してくれました!!さくまさん、寒い中ありがとうございました!!!


本日のお気に入りの一枚☆
 
photo by. Katsumi Sakuma


CDも想像以上の方に手にとって頂きました♪♪ありがとうございます!!!


そしてそして、今回とってもお世話になったお米cafeさかもとさん。やっぱり居心地良すぎて吹いてても気持ち良かったぁ~ヽ(*´▽)ノ♪

オーナーの明生さんのお料理☆

ライブ終わってから私達も頂きました~(*^ー^)ノ♪
ホイル焼き&ご飯。美味しかった~☆

そして、奥さまの園美さんお手製のスイーツがこれまた美味しくて!!!ひっさしぶりに全力で吹きまくってヘトヘトだった身体に効きました~\(^o^)/


今回、たっくさんの方に来ていただけたのは、紛れもなく明生さん、園美さんの人望と、そしてシャミさんの人気のお陰。。
周りにはステキな人達ばっかりの私って幸せ者だなぁ~。。こんな人達みたいになれるように年を重ねていきたい。。
そんな風に思った日♪♪♪

とにかく、ほんとにほんとに幸せすぎた本番でした♪♪♪


関わって下さった皆さん、どうもありがとうございました!!!!


長くなっちゃったので、また改めてセットリストは書こうと思いまーす♪♪



*********************

news
あややんオリジナル自主制作CD【blue sky】
出来ました!!!!!


【blue sky】flute :  Aya Hozumi
1.blue sky
2.sweet time
3.ミチ

all music by. Ayayann     / photo by.  Ai Obuchi

*本番の会場などで販売しております♪





《あややんオフィシャルサイト》