雪2…11月なう雪降ってもすぐとける昨夜は雨で、起きたら真っ白窓越し20㎝くらい積もってる!記録的な大雪だとー車庫から車出せない問題なんとか雪かきをしてさらに道路ツルツルで恐怖だったけど車でしまむらへ!黒色の手袋が欲しかったのと&グレーも¥980
○○の世界最終日になんとかエッシャー展に行けた教科書で見たような水がどっちにも流れてるような錯覚のやつ出口付近にあった模型見る角度によって三角形に見えるよってことが原理だとか何とか最終日混んでた!面白かったー周辺だけ少し紅葉記念にブックマークとマグネット購入