私の日常をちらり)ω(


私は、渋谷の某百貨店内にある、とある店で働いているのですo(^∇^o)(o^∇^)o


社会人になって、早3年目(^o^;


山あり谷ありな日々。

渋谷の喧騒を横目に、仕事に従事。


接客業なので、仕事内外は、人間関係ばかり。

うんざりすることもあるけど、いろんな年齢層と関われて、楽しいこともある(。≧∇≦。)


立地による因果か、プライベートの著名人も、よく見かける(^ω^)

いろんな人がいるなって、しみじみ思う(*´∀`*)


名前や顔を馴染みのお客様に覚えてもらって、声をかけてもらえるのは、すごく嬉しいし、やりがいも感じる(´ψψ`)


後輩に頼りにされるのも、嬉しかったりするし、上司や先輩から認めてもらえるのは、ありがたい(^^)v


そんな日々の合間、余裕があると、勤務地がありがたい場所で、買い物にも走る(o^∀^o)


衝動買いも、たまにしちゃう(^Q^)/^


本社の部長に誘われると、断り難く、飲み会にも行ってしまいがち)ω(

誘惑の多い日々でもあるな(*´艸`*)