いつもは仕事6時までなのに
たまにある7時までだった(>_<)

終わって携帯見たらたくさんのLINEに
もーちゃんから電話、、
何かあったと思ってもーちゃんに
急いで電話したらLeadカフェに
輝と伸也くるみたいで
今車で向かってるとのこと…!

私はほぼすっぴんだったし
服も仕事行く格好で適当だし
実家でご飯食べる予定だったから
お母さんがお店の下で待っててくれてるし
今から行っても間に合わないかも
しれないしって思ってめっちゃ
悩んだけどお母さんと合流したら
駅まで送って!って頼んでた(笑)

急いでマスクだけ買って
ままさんもーちゃんに
実況中継してもらいながら
ソワソワしながら向かった!
田園都市線のホームから
山手線まで駆け上がって3分で行けて
1本早い電車に乗れたw
まじ過呼吸になりそうなくらい
息あがってた!笑

原宿からも走って着いたら
まだLead出てきてないよ!って
言われてもうほんと嬉しかったー♡
でも疲れすぎてこの時の記憶ほぼないw
ひと息ついたくらいに
輝と伸也出てきた(;_;)♡
嬉しくて泣きそうになった!笑

トイレの前辺りで見てたんだけど
2人はカフェのキッチンのほうから出てきて
真ん中くらいまできた♡
そしたらマネージャーさん
がもっと中入っていいですよ
って言ってくれて中入ったら
めっちゃ目の前でやばかったー!
ままさんとあっくん!って呼んだら
手振ってありがとねー!
って言ってくれた(*´艸`*)
これだけできてよかったって思ったw

結局みんなでクッズ売り場の前で見てて
話聞こえない時あったけど
輝が照明にこだわってたり
暗くなった時に大丈夫、襲わないから
みたいなこと言ってたり
やばたん!って言ってたり可愛すぎた♡

ツリーの点灯綺麗だった~♡

ギター登場してツリーの横で
輝がギター弾いて伸也が歌って
めっちゃ最高すぎた!!!
その歌知らなかったけど
みんなでサビの部分練習して
合唱して楽しかったー♬
みおたん手拍子しながら
真似して歌ってて可愛かった♡

ギター姿めっちゃかっこよかったし
シチュエーションもやばくて
幸せな空間だったよー(;_;)♡

歌い終わってバイバイ!
入り口のほうから帰っちゃったから
最後遠かったけどめっちゃ満足で
通路のほう戻って順番待ちしてたら
輝と伸也がまた現れた!!!!

近すぎてやばかった(*´艸`*)
すっぴんマスクのこと忘れて
輝にあきらー!って言いながら
手振ったら笑って手振り返してくれた♡
近距離で手振り合う幸せさやばい♡

その後もーちゃんが抱っこしてる
みおたんの頭触ってて
その時輝当たってて近すぎて
ドキドキしたー!!
その後のまいたんに頭ぽんぽん!!!
まじキュンキュンして興奮して
発狂した!!!!!笑

2人がツリーのところで写真撮ってて
その時椅子に座ってたんだけど
もーちゃんと下から覗いたら
輝見てきて見下ろされた感が
かっこよすぎてもーちゃんと
興奮してた♡♡♡
その時もーちゃんがなんか
輝に言ったら答えてくれたんだけど
忘れちゃった!笑

みんなで写真撮って
その写真にももーちゃんと
ちゃっかり前に行って
バッチリ写ってきた♡

バイバイしてキッチンのほうから
帰っちゃってまた通路にいたら
またまた再登場!笑
入り口の通路で男のスタッフさんと
写真撮ってて輝が
これ1コンプね!って
言ってて笑った\(^o^)/

近づいてバイバイして
輝もバイバイーって手振ってくれて
欲しがりもーちゃんが
めっちゃ手伸ばして
ずっとバイバイしてたら
輝がもーちゃんの手にハイタッチっていうか
手絡めてきて興奮した!!
私までキュン♡笑

めっちゃお腹空いてたし
喉も渇いてたから順番待ちして
ままさんもーちゃんまいたん
まいそんみおたんとご飯(*^^*)
クリームパスタ美味しかった♡
みおたんの爆笑が可愛すぎた♡

まさかのみんなとLeadに会えた
幸せな日でした♡
敬多もいてほしかったな(>_<)


{B0319404-F7C0-4963-BE37-23A1E8D675ED:01}

{7EAFA001-EE68-4C03-B652-AF7B8A1DD145:01}

{A49CF6CE-2FCA-4FBD-96FE-0EBED347B216:01}