曲げわっぱデビュー! | Ayayanのキラキラカラフル宝石箱

Ayayanのキラキラカラフル宝石箱

運気爆上げアクセサリー作家のAyayanのです!
輝いて生きていきたいあなたへ向けて、エネルギーを注いで製作致します。
Ayayanの創るアクセサリーをつける事であなたの運気を高めます!

このブログでは、
主にAyayanの日常をお話ししています!

 

 

 

image

 

 

最近お弁当を作ってます!
 
Instagramに
料理たくさん投稿されてるのを
ググって!!
 
おにぎらず
真似してみました!
 
 

 
 

お弁当箱欲しいなと思っていたら、

池袋駅構内で

出店されていた和歌山の曲げわっぱ!!

 

オール2,200円!!

 

ダーリンのはもちろん右側(笑)

 

これは普通

1万円以上するんだとか!!

 

渋くてかっこいいよね!


お揃いにしました!

 
 

 

 

 

麻婆豆腐弁当

 

長芋入りふわふわ卵焼き

蒸し鶏の昆布和え

じゃがいもサラダ

黒にんにく

水菜、レタス、トマト

宇和ゴールドみかん

ごはん、ふりかけ

 

 

 

 

 
 

すき焼き弁当!
たまご付き
 

春菊のかわりに三つ葉!
鮭ご飯
水菜、大根、きゅうりのサラダ
たくあん、トマト、黒にんにく

 

 
 

ダーリン

「見た目、今半だな!笑」

あや半のすき焼きだーーー😉

 

 

 たまごは可愛い紙ナプキンに包んで

イースター風に!

 

 

 

昨日の残りのうどんピザ風

自家製ぬか漬け

ポトフ

カラフルトマト

卵サラダ

ちくわきゅうり

黒にんにく

 

 

 味より見た目重視(笑)

信号カラー🔴🟡🟢

 

 

渋いぜ!!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【あややん情報】

 運気爆上げアクセサリーデザイナーです

 

 

あなたの隠れた才能を引っ張り出し

あなたの美しさを倍増する

あなただけのオンリーワンをお創りします!

 

 

幸せを呼ぶジュエリーShop

 

Yayan

 

 

 あややんの情報はこちらから↓

 

 

 

 

 

笠原知晴税理士事務所

 

ダーリンは税理士です!

誠心誠意あなたをサポート致します!

女性起業家応援します♪

これから起業したい方も全力でサポートしますので、

安心してご相談ください!!